DELL Dimension 8250

思うところあって先日届いたDELL Dimension 8250のOSをWindowsXP Professionalに入れ直す事にする。やり方は分かってるので簡単だろう。
と思ってたんだが、、、。ネットに繋がらない、、、、。しかも、間違えDドライブに入れちゃってるし。
で、やり直し。Cドライブに入れてDドライブのを消して、、、、。消えないし。
と言った感じで何回かやり直したんだが、とにかくでんでん思い通りに行かない訳だ。売り主に聞いてもよく分からんし。思わず「誰か7時間前の俺に余計な事すんなと言ってくれぇ〜」とか思う始末。今更遅いって(苦笑
で、何とかする方法はないかと「DELL」「WindowsXP」「再インストール」で検索したら、、、、DELLのサポートページにキッチリ再インストールの方法が書いてあった罠(笑
という事で、明日改めてインストールし直しだ、、、。また無駄な時間を過ごしてしまった、、、。

それにしても高ぇなぁWindowsって、、、。